ゼロカーボンへの一歩を、白井なおこの一票に!~選挙戦最終日~

本日19日、7日間の選挙戦の最終日を迎えました。
期間中、皆さまに多大なるご協力を賜わり、心より感謝申し上げます。

 

はじめての4年前の選挙の最終日にも駆けつけてくれたゼロノミクマが、今回も高幡不動駅前の街頭演説に駆けつけてくれました。子ども達が、愛らしい笑顔や恥ずかし気な様子で、一生懸命手を振ってくれました。(ゼロノミクマに)
何のキャラクターなのか、今はわからないかもしれませんが、記憶の片隅に覚えていてくれたらいいなと思います。

この4年の間に、世界はゼロカーボンに向けて大きく舵を切りましたが、一方で原発回帰も心配です。原発依存から脱却し、再生可能エネルギーへの切り替えを、地域から、個人宅から、広めていく必要があります。私、白井なおこが次の4年間で取り組みたいことです。

応援弁士として、西東京ネットの加藤涼子市議と山内れい子前都議が、白井なおこへの熱いエールと「ケアラー支援」政策の必要性を訴えてくれました。

一票しかない投票権をどう使うのか、使わないのか。その過去の積み重ねが今をつくると言っても過言ではありません。
だからこそ今、未来に向けて、投票しよう!Vote for future !

皆さまの貴重な一票を、どうか私、白井なおこに託してください。
よろしくお願いいたします!